―――――――――――――――――――――6月何て言ったらいいか
このくらい平気
ひどい!
テーピングを渡す
やっぱりダメ
+これからは(那智)【メール1】―――――――――――――――――――――7月白石君にプリントを渡しに行く
気まずいからすぐ教室を出る
生徒会室へ
(CG1-1-1)わたし仕事をしなくちゃ
一人で頑張ります
(CG1-1-3)+良かったね(那智)【メール2】―――――――――――――――――――――8月ちょっと苦手だけど……
図書館
そういえば……
(CG1-2-2)+おまえの指(比呂人)【メール3】―――――――――――――――――――――9月廊下
え…?
疲れたかも・・・
中庭を抜ける
メールする
***那智ED到達!***
―――――――――――――――――――――6月何て言ったらいいか
このくらい平気
我慢しなきゃ……
テーピングを渡す
やっぱりダメ
+応援してる(比呂人)【メール1】―――――――――――――――――――――7月白石君にプリントを渡しに行く
気まずいからすぐ教室を出る
生徒会室へ
(CG1-1-1)わたし仕事をしなくちゃ
手伝ってもらう
(CG1-1-3)+たまには頼れよな(比呂人)【メール2】―――――――――――――――――――――8月ちょっと苦手だけど……
図書館
そういえば……
(CG1-2-2)+おまえの指(比呂人)【メール3】―――――――――――――――――――――9月廊下
え・・・?
疲れたかも・・・
中庭を抜ける
メールしない
〔+楽しかったね~(那智)【メール5】〕―――――――――――――――――――――10月グラウンドへ
難しいよね
(CG4-2-3、4)『日本の病院は?』と聞く
+応援してね(那智)【メール6】―――――――――――――――――――――11月屋上にいるかも
偶然知っちゃったの
+ごめん(那智)【メール7】―――――――――――――――――――――12月(要セーブ@比呂人メール10、13入手後、ロードして那智メール8、9へ)
比呂人:教室に戻る→心配かけちゃいけない
(CG血)〔+ガンバレ(比呂人)【メール10】〕(CG4-3-3)〔+楽しかったな(比呂人)【メール13】〕那智:グランドに行く→怒るほどのことじゃないよ
〔+びっくり!(那智)【メール8】〕(CGクリスマス)〔+お疲れ~!(那智)【メール9】〕―――――――――――――――――――――1月2年C組
(要セーブ@メール10入手後、ロードしてメール11へ)
やっぱり、言えない
〔+恋って不思議だね(那智)【メール10】〕/教えてあげよう
〔+一緒に励まそう(那智)【メール11】〕―――――――――――――――――――――2月なっちゃんの様子を見に行く
うん……
―――――――――――――――――――――3月(CG5-1-3)***比呂人&那智ED到達!***
PR