忍者ブログ

ゲーム攻略

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/Jun
Saturday
16:37:57 Comment(-)
Trackback(-)

柴崎那智ED・比呂人&那智同時ED攻略

―――――――――――――――――――――6月
何て言ったらいいか
このくらい平気
ひどい!
テーピングを渡す
やっぱりダメ
+これからは(那智)【メール1】
―――――――――――――――――――――7月
白石君にプリントを渡しに行く
気まずいからすぐ教室を出る
生徒会室へ(CG1-1-1)
わたし仕事をしなくちゃ
一人で頑張ります(CG1-1-3)
+良かったね(那智)【メール2】
―――――――――――――――――――――8月
ちょっと苦手だけど……
図書館
そういえば……(CG1-2-2)
+おまえの指(比呂人)【メール3】
―――――――――――――――――――――9月
廊下
え…?
疲れたかも・・・
中庭を抜ける
メールする
***那智ED到達!***



―――――――――――――――――――――6月
何て言ったらいいか
このくらい平気
我慢しなきゃ……
テーピングを渡す
やっぱりダメ
+応援してる(比呂人)【メール1】
―――――――――――――――――――――7月
白石君にプリントを渡しに行く
気まずいからすぐ教室を出る
生徒会室へ(CG1-1-1)
わたし仕事をしなくちゃ
手伝ってもらう(CG1-1-3)
+たまには頼れよな(比呂人)【メール2】
―――――――――――――――――――――8月
ちょっと苦手だけど……
図書館
そういえば……(CG1-2-2)
+おまえの指(比呂人)【メール3】
―――――――――――――――――――――9月
廊下
え・・・?
疲れたかも・・・
中庭を抜ける
メールしない〔+楽しかったね~(那智)【メール5】〕
―――――――――――――――――――――10月
グラウンドへ
難しいよね(CG4-2-3、4)
『日本の病院は?』と聞く
+応援してね(那智)【メール6】
―――――――――――――――――――――11月
屋上にいるかも
偶然知っちゃったの
+ごめん(那智)【メール7】
―――――――――――――――――――――12月
(要セーブ@比呂人メール10、13入手後、ロードして那智メール8、9へ)
比呂人:教室に戻る→心配かけちゃいけない(CG血)〔+ガンバレ(比呂人)【メール10】〕(CG4-3-3)〔+楽しかったな(比呂人)【メール13】〕
那智:グランドに行く→怒るほどのことじゃないよ〔+びっくり!(那智)【メール8】〕(CGクリスマス)〔+お疲れ~!(那智)【メール9】〕
―――――――――――――――――――――1月
2年C組
(要セーブ@メール10入手後、ロードしてメール11へ)
やっぱり、言えない〔+恋って不思議だね(那智)【メール10】〕/教えてあげよう〔+一緒に励まそう(那智)【メール11】〕
―――――――――――――――――――――2月
なっちゃんの様子を見に行く
うん……
―――――――――――――――――――――3月
(CG5-1-3)
***比呂人&那智ED到達!***
PR
2007/Apr
Monday
21:28:02 Comment(-)
Trackback(-)
ブログ内検索