忍者ブログ

ゲーム攻略

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/Jun
Monday
19:44:08 Comment(-)
Trackback(-)

水沢晶くんED・晶&圭太同時ED攻略

―――――――――――――――――――――6月
絵の世界から離れたい
そう見えた?
我慢しなきゃ……
手当てしてあげる
やっぱりダメ
+君のテーピング(晶)【メール1】
―――――――――――――――――――――7月
もう少し水沢くんと話していたい
うん、行くよ
+リクエスト(晶)【メール2】
―――――――――――――――――――――8月
ちょっと苦手だけど……
雑貨屋
水沢くんに
近い感じがする
+君からの絵葉書(晶)【メール3】
―――――――――――――――――――――9月
グラウンド
えらいねー
でも・・・
みんなで行こうよ
疲れたかも・・・
(要セーブ@中庭を抜けてメール5を回収後、ロビーを抜ける*ここで晶&圭太同時EDへ分岐)
このままロビーを抜ける/中庭を抜ける
心配だよね……(共通)
+京都の思い出(晶)【メール4】+ごめんね(晶)【メール5】
―――――――――――――――――――――10月
音楽室へ
……えっ?
水沢くんを追いかける
でも・・・
音楽室
(要セーブ@メール7を見た後、ロードしてメール6へ)
声をかけてみようか〔+知っててほしい(晶)【メール6】〕/やっぱりそっとしておこう〔+冷たくしてごめん(晶)【メール7】〕
―――――――――――――――――――――11月
圭太くんに任せる
(要セーブ@「無理なのかな」でメール9入手後、ロードして「もどかしいよ」へ)
すごい、もどかしいよ/……わたしじゃ無理なのかな
水沢くんと一緒に寝る(共通)
+あたってる(晶)【メール8】+踏み出すきっかけ(晶)【メール9】
―――――――――――――――――――――12月
音楽室に行ってみよう
(要セーブ@ここで晶&圭太EDへ分岐)
……うん
うん……
+こんな気持ち(晶)【メール11】
(要セーブ@メール13入手後、ロードしてメール12へ)
え……〔+もっと長く(晶)【メール12】〕/それはちょっと……〔+今日はありがとう(晶)【メール13】〕
―――――――――――――――――――――1月
(要セーブ@メール16入手後、ロードしてメール15へ)
でも……〔+ひとりじめ(晶)【メール15】〕/うん、わかった……〔+うらやましかった(晶)【メール16】〕
―――――――――――――――――――――2月
+もう、ダメかも(晶)【メール18】
―――――――――――――――――――――3月
***晶ED到達!***



―――――――――――――――――――――9月
グラウンド
えらいねー
でも・・・
みんなで行こうよ
疲れたかも・・・
中庭を抜ける
心配だよね……+ごめんね(晶)【メール5】
―――――――――――――――――――――10月
教室へ
うん……(CG3-1-4)
圭太くんを追いかける
同じこと…?
グラウンド
やっぱりそっとしておこう+オレのせいなんだ(圭太)【メール7】
―――――――――――――――――――――11月
二人の様子を見に行く
わたしは圭太くんが心配だよ
圭太くんと一緒に寝る
+半分こ(圭太)【メール9】
―――――――――――――――――――――12月
教室に戻ろう
今日はまっすぐ帰るね+試合見に来てね(圭太)【メール10】
(CG3-2-4)
+いいXマスだったね(圭太)【メール14】
―――――――――――――――――――――1月
そんなこと言わないで+ありがたかった(圭太)【メール16】
―――――――――――――――――――――2月
+なんだったの?(圭太)【メール17】
―――――――――――――――――――――3月
***晶&圭太ED到達!***
PR
2007/Apr
Saturday
17:29:41 Comment(-)
Trackback(-)
ブログ内検索