―――――――――――――――――――――6月絵の世界から離れたい
そう見えた?
我慢しなきゃ……
手当てしてあげる
やっぱりダメ
+君のテーピング(晶)【メール1】―――――――――――――――――――――7月もう少し水沢くんと話していたい
うん、行くよ
+リクエスト(晶)【メール2】―――――――――――――――――――――8月ちょっと苦手だけど……
雑貨屋
水沢くんに
近い感じがする
+君からの絵葉書(晶)【メール3】―――――――――――――――――――――9月グラウンド
えらいねー
でも・・・
みんなで行こうよ
疲れたかも・・・
(要セーブ@中庭を抜けてメール5を回収後、ロビーを抜ける*ここで晶&圭太同時EDへ分岐)
このままロビーを抜ける/中庭を抜ける
心配だよね……(共通)
+京都の思い出(晶)【メール4】/
+ごめんね(晶)【メール5】―――――――――――――――――――――10月音楽室へ
……えっ?
水沢くんを追いかける
でも・・・
音楽室
(要セーブ@メール7を見た後、ロードしてメール6へ)
声をかけてみようか
〔+知っててほしい(晶)【メール6】〕/やっぱりそっとしておこう
〔+冷たくしてごめん(晶)【メール7】〕―――――――――――――――――――――11月圭太くんに任せる
(要セーブ@「無理なのかな」でメール9入手後、ロードして「もどかしいよ」へ)
すごい、もどかしいよ/……わたしじゃ無理なのかな
水沢くんと一緒に寝る(共通)
+あたってる(晶)【メール8】/
+踏み出すきっかけ(晶)【メール9】―――――――――――――――――――――12月音楽室に行ってみよう
(要セーブ@ここで晶&圭太EDへ分岐)
……うん
うん……
+こんな気持ち(晶)【メール11】(要セーブ@メール13入手後、ロードしてメール12へ)
え……
〔+もっと長く(晶)【メール12】〕/それはちょっと……
〔+今日はありがとう(晶)【メール13】〕―――――――――――――――――――――1月(要セーブ@メール16入手後、ロードしてメール15へ)
でも……
〔+ひとりじめ(晶)【メール15】〕/うん、わかった……
〔+うらやましかった(晶)【メール16】〕―――――――――――――――――――――2月+もう、ダメかも(晶)【メール18】―――――――――――――――――――――3月***晶ED到達!***
―――――――――――――――――――――9月グラウンド
えらいねー
でも・・・
みんなで行こうよ
疲れたかも・・・
中庭を抜ける
心配だよね……
+ごめんね(晶)【メール5】―――――――――――――――――――――10月教室へ
うん……(CG3-1-4)
圭太くんを追いかける
同じこと…?
グラウンド
やっぱりそっとしておこう
+オレのせいなんだ(圭太)【メール7】―――――――――――――――――――――11月二人の様子を見に行く
わたしは圭太くんが心配だよ
圭太くんと一緒に寝る
+半分こ(圭太)【メール9】―――――――――――――――――――――12月教室に戻ろう
今日はまっすぐ帰るね
+試合見に来てね(圭太)【メール10】(CG3-2-4)
+いいXマスだったね(圭太)【メール14】―――――――――――――――――――――1月そんなこと言わないで
+ありがたかった(圭太)【メール16】―――――――――――――――――――――2月+なんだったの?(圭太)【メール17】―――――――――――――――――――――3月***晶&圭太ED到達!***
PR